当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カステルバジャックがダサい!?価値観の違い!個性を出したい大人に◎!

カステルバジャックがダサい?

カステルバジャックと聞いて、何?と思われる方は多いと思います。ゴルフ好きな方は知っているかな?

ルイヴィトンやシャネルと同じように、カステルバジャックも財布やバッグ、洋服などのブランドです。

カステルバジャックは、色が派手だったり、ゴチャゴチャしたデザインだったり、ダサいと思われがちです。

カステルバジャックがダサいのか口コミを紹介しますね

カステルバジャックの口コミ
  • 俺の中でダサいブランドの最高峰
  • ダサくて信じられない
  • デザインが可愛い、かっこいい
  • 人とあまりかぶらない
  • 個性的で好き

カステルバジャックのデザインは個性的なので、好き嫌いがはっきりと分かれてしまいます。

カステルバジャックがダサいと思っているあなた!!カステルバジャックの魅力にドハマりしてみませんか♪

もくじ

カステルバジャックはダサいのではなく個性的なだけ!!

迷彩柄のバッグ

カステルバジャックがダサいと思っている方は、多いです。ファッションに対する価値観は人それぞれなので仕方ありません。

カステルバジャックがダサいと思っている方は多いのですが、反対にかっこいい、可愛いと褒めてくれる方が多いのも事実です。

カステルバジャックのイメージを口コミで集めてみたよ

カステルバジャックのイメージ
  • イカつそうなおっちゃんが持っているイメージ
  • チョイ悪で、かっこいいイメージ
  • おじさんが若作りして恥ずかしいイメージ
  • おばさんなのに、ド派手な服を着ているイメージ

カステルバジャックのイメージから、カステルバジャックは40代以上の方に人気があるブランドです。

カステルバジャックの魅力!!個性を出したいあなたへ

カステルバジャックは大人のブランドとして認識されており、個性を出したい大人にぴったりです。

以前、主人が母の日サプライズプレゼントをくれました。カステルバジャックの包装紙で、嬉しくてワクワクしながらあけました。

カステルバジャックの迷彩柄バッグが箱の中に入っていました。

え!?ダサい

と、声には出さなかったのですが、迷彩柄のカステルバジャックをよく探してきたな。と感心しました(笑)

迷彩柄で調べてみたのですが、パリコレに迷彩柄やキャラクターがプリントされた服を最初に出展したのがカステルバジャックでした。

迷彩柄を、ダサいと思ってごめんなさい

カステルバジャックが、大・大・大好きな私でも品物によってはダサいと思ってしまいます。

カステルバジャックをあまり知らない方は、ダサいと思った商品だけじゃなく、他の商品をぜひ見てください。

カステルバジャックのデザインは個性的なため、無難なデザインじゃ満足出来ない!!という方から注目されているブランドです。

ファッションは、人それぞれの価値観です。他人がダサいと言っても、自分がそのファッションを気に入っていたらいいのです。

【洋服】派手だけど可愛い!しっかりした生地も魅力!

約28年前に購入した服

私が持っているカステルバジャックの服は、確かに派手です。でも、可愛いと思いませんか?

カステルバジャックの服は、40代に人気のブランドだと思われていますが、服によっては若い世代が似合うデザインです。

画像のカステルバジャックは、私が若い頃に着ていたのですが、今は20代の娘が着ています。

カステルバジャックは生地がしっかりしており、娘が着ても28年前の古着とは思えない状態を保っています。

カステルバジャックの服は、派手で可愛いだけではない!!シックでかっこいい服もあります。

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの服は色が綺麗です。上の画像の服は、ブラック、ホワイト、カーキー、スモーキーピンクの4種類です。

【小物類】ワンポイントに帽子や靴下などもおすすめ!

25年前に購入した帽子

このカステルバジャックの帽子は、私の父が還暦を迎えた時にプレゼントした商品です。

父は、82歳で亡くなりました。父の形見として私の元へ戻ってきた帽子です。

カステルバジャックの帽子は25年以上前の商品ですが、形もしっかりしており色も綺麗なままでした。

ちょっと、派手じゃないか?

と、最初は言っていましたが、いつもカステルバジャックの帽子を被ってくれて、嬉しかったことを忘れられません。

カステルバジャックをとても気に入ってくれて、母と一緒に購入しファッションを楽しんでいました。

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの帽子も派手な商品だけではありません。シックでおしゃれな帽子もありますよ。

カステルバジャックは、商品を入れている箱も袋も可愛いです。靴下もダサいと思いますか?

黒と白を基調にしていて、おしゃれだわ

カステルバジャックの靴下は、生地もしっかりしており、とても長持ちしますよ。

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの靴下は、約2,200円で購入出来ます。ブランドにしてはお求めやすい価格ですよね。

カステルバジャックには、可愛い毛布もあります。キーホルダーやタオル、ベルトなどもあります。

カステルバジャックの商品は派手なものが目立ってしまい、ダサいイメージがついてしまいがちですが可愛い商品も多いです。

カステルバジャックの財布とバッグ!!奇抜だけど可愛い

夫婦でペア財布.16番Kulap(クラー)

近年では、カステルバジャックの個性的なデザインが若い世代にも人気が出てきています。

カステルバジャックのバッグや財布に人気が集まってきているよね

カステルバジャックは、財布やバッグも奇抜なデザインなのですが、個性的で可愛い!!かっこいい!!と、若い世代にウケています。

カステルバジャックの財布やバッグを持っていると、服がシンプルで地味でも自分の個性を際立たせる事ができるからです。

カステルバジャックは牛革の生地が多く、使えば使うほど味のある財布やバッグになります。

カステルバジャックの奇抜だけど、可愛い財布とバッグを紹介しますね

【財布】可愛さとかっこよさを両立!おすすめ5選も紹介

カステルバジャックの財布には、21種類のシリーズでデザインされている商品があります。

カステルバジャックの財布21のシリーズ名と特徴をご紹介しますね。

スクロールできます
21種類の
シリーズ
特徴
①Torgue
トルク
4色のカステルバジャックカラー
②Shest
シェスト
カステルバジャックカラーのステッチ
③German
ジェルマン
モノグラム柄
華やかなグラデーション
④Nezel
ネゼル
ビビッドカラーの本体
プリントロゴを大きく
⑤Carnet
ガルネ
トリコロールカラーの家紋
王冠のメタルパーツ
⑥Elie
エリー
深めの角シボ型押し
4原色のマジックプリント
ブローチがアクセント
開けると鮮やか
⑦Carle
カルル
家紋ロゴに虹
モノグラムデザイン
⑧Leopard
レオパール
レオパード柄とモノグラム柄を重ねる
⑨Lyra
ライラ
家紋ロゴがランダムにプリント
⑩Lotus
ロータス
カモフラ柄にモノグラム柄を重ねる
奥行がある
⑪Gyps
ジプス
ビンテージ物のようなデザイン
深みがある
⑫Quattro
クワトロ
イタリアンショルダーレザー使用
4原色カラーを埋め込む
⑬Yaris
ヤリス
モノグラムにカステルバジャックの手書きサイン
派手好きな人におすすめ
⑭Garnier
ガルニエ
カステルバジャックが描いた実際のイラスト
⑮Tatin
タタン
光沢感がある
型押しレザー
⑯Kulap
クラー
ペイントカジュアル
⑰Pensee
パンセ
家紋マークとトリコロールのストライプ
スポーティーカジュアル
⑱Marcel
マルセル
華らしさを堪能
型押しレザー
高級感のある家紋ロゴ
⑲Piccolo
ピッコロ
色鮮やか
傷がついても目立ちにくい
⑳Arch
アーチ
ストライプ柄がワンポイント
㉑Regler
レグレ
高級感のあるブローチ
カラフルでポップ

参考 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの財布は、シリーズだけで21種類あり派手で個性的な商品からシンプルな商品まで多数あります。

私がおすすめする財布5選を発表します♪

カステルバジャックの財布シリーズ16番Kulap(クラー)は、すでに夫婦で使用していますので違う財布を紹介しますね。

カステルバジャックの財布シリーズ16番Kulap(クラー)は上の画像をご覧ください。

おすすめ財布1つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの財布シリーズ3番German(ジェルマン)です。鮮やかなグラデーション柄が綺麗ですよね。

長財布と折り畳み財財布があり、お好みで選ぶ事ができますよ。

おすすめ財布2つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの財布シリーズ4番Nezel(ネゼル)です。黒、黄色、ピンク、水色、黄色の5色あります。

ビビッドカラーに大きくカステルバジャックの家紋ロゴを押してある、ちょっと奇抜なデザインですが可愛いですよね。

おすすめ財布3つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの財布シリーズ13番Yaris(ヤリス)です。派手好き!!な方におすすめです。赤の他に黒と白のカラーもありますよ。

カステルバジャックの財布シリーズ13番にイラストされている文字は、なんとカステルバジャック手書きのサインなのです。

フランスのデザイナー

ジャン・シャルル・ドゥ・カステルバジャック氏のサインだよ

おすすめ財布4つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの財布シリーズ15番Tatin(タタン)です。光沢があり、高級感もあります。

カステルバジャックの個性的な色合いがなく、シックでおしゃれな商品です。

おすすめ財布5つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックの財布シリーズ19番Piccolo(ピッコロ)です。カステルバジャックと言えば、この色合いですよ。

財布に傷がついても目立ちにくい特徴があります。カステルバジャック家紋ロゴが大きくデザインされており可愛いですね。

ロゴの事を、なぜ家紋ロゴって呼ぶの?

カステルバジャック氏は、日本の文化に詳しく宮本武蔵のファンでした。

カステルバジャックのロゴが日本の家紋に似ており、KAMONとカステルバジャック氏が名付けました。

カステルバジャックのロゴである【KAMON】です。王冠は【完全】、楕円は【卵、誕生】を意味しています。

カステルバジャックのロゴは、創業者ジャン・シャルル・ドゥ・カステルバジャック氏のイニシャルであるJCCの組み合わせです。

カステルバジャックのロゴである【KAMON】は、誕生と完全を表しています。

ロゴにも、ちゃんと意味があるのね

カステルバジャックの財布は21種類のシリーズがあるので、あなた好みの財布が絶対ありますよ。

【バッグ】ポケット多めで便利!おすすめ5選も紹介

カステルバジャックのバッグは、内ポケットか外ポケットまたは内外両方にポケットが多くあり、とても便利ですよ。

カステルバジャックの財布は21種類のシリーズがありましたが、なんとバッグには28種類のシリーズがあります。

カステルバジャックのバッグ28のシリーズ名と特徴をご紹介しますね。

スクロールできます
28種類の
シリーズ
特徴
①Garbo
ガルボ
メッシュを表現
②Claire
クリア
マイクロバッグ
③Dobby
ドビー
光沢のあるナイロン素材
④Gaston
ガストン
トランクのような角革
⑤Amin
アミン
モノグラムの上にペイント
豊富はカラーバリエーション
⑥Nice
ニーズ
モノグラムをダブルでプリント
⑦Yaris
ヤリス
モノグラムにカステルバジャックの手書きサイン
派手好きな人におすすめ
⑧Lyra
ライラ
家紋ロゴがランダムにプリント
⑨MstinⅡ
マタン2
タブレッド持ち運びに便利
⑩Leopard
レオパール
レオパード柄とモノグラム柄を重ねる
⑪Nantes
ナント
大きな家紋ロゴがポイント
⑫Mocha
モカ
モコモコしたモノグラム
⑬Gyps
ジプス
ビンテージ物のようなデザイン
深みがある
⑭Carnet
カルネ
トリコロールカラーの家紋
王冠のメタルパーツ
⑮ColoⅢ
コロ3
シリコンワッペンのネームがポイント
⑯Mick
ミック
トリコロールカラー
⑰Dense
デンス
家紋ロゴとポイントカラー
メイドインジャパン
⑱Cuore
クオーレ
ブランドカラーのバイカラーファスナー
⑲Halogen
ハロゲン
カラーバリエーションが豊富
⑳Sorbet
ソルベ
開閉が楽
㉑Kulap
クラー
インパクトが大きいペイントデザイン
㉒Droite
ドロワット
シックで気品あり
ビジネスバッグ
㉓Trier
トリエ
横持ち、縦持ち2WAY
㉔Ritz
リッツ
デニム調のデザイン
㉕Lauren
ローレン
モノトーンのネーム表現
トリコロールカラー
㉖Pensee
パンセ
家紋マークとトリコロールのストライプ
スポーティーカジュアル
㉗Domine
トミネ
遊び心をプラス
㉘Rondo
ロンド
家紋ロゴを立体的に表現

参考 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックのバッグは28種類のシリーズで、財布と違い季節や使い方で分かれています。

バッグも私のおすすめ5選、紹介しますね♪

おすすめバッグ1つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックのバッグシリーズ12番Mocha(モカ)です。パイル刺繍生地を使用しておりモコモコして手触りも優しい!!

秋冬に持ちたい可愛いカステルバジャックのバッグです。ホワイト、ブラック、ピンク、オレンジカラーがあります。

おすすめバッグ2つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックのバッグシリーズ24番Ritz(リッツ)です。デニム調のポリエステルを使用しています。

カステルバジャックのリッツは色落ちの心配がなく、ブラック、ベージュ、ブルーの3カラーです。

おすすめバッグ3つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックのバッグシリーズ19番Halogen(ハロゲン)です。鮮やかなイエロー、レッドとブラック、ホワイトの4色です。

カステルバジャックハロゲンは、男性も女性も使用できるデザインです。

おすすめバッグ4つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックのバッグシリーズ4番Gaston(ガストン)です。トランクのような角革がついています。

カステルバジャックガストンは、つやのある本体に凹凸がありおしゃれですよね。

おすすめバッグ5つ目

引用 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックのバッグシリーズ28番Rondo(ロンド)です。家紋ロゴを立体的に表現しています。

カステルバジャックロンドは、金の金具がアクセントで派手はカラーもなく、シックな大人バッグです。

どのバッグも個性的で、素敵ですよね

私と主人もカステルバジャックのバッグを数点持っているので、紹介しますね。ボロボロですが(笑)

主人の愛用品

私も主人もカステルバジャックの長年のファンで、いくつか財布やバッグ等購入してきました。

画像の左上のカステルバジャックのセカンドバッグは、25年以上前に購入したバッグです。

現在は使用していませんが、入っていた箱になおして大事に保管しています。

私は、使えなくなったらすぐ捨てちゃうんだけど…

私のバッグ

カステルバジャックのバッグは、今残しているのは4種類だけです。オレンジのバッグはエコバッグです。

私は、使えなくなるとすぐ破棄してしまうのですが、この4種類のバッグと迷彩のバッグは主人からのプレゼントです。

プレゼントされたカステルバジャックは、使わなくなっても大事に保管しています。

主人と私の写真の画像を見ていただけたら、わかると思うのですが決して派手でダサい商品ではありません。

このように、カステルバジャックはシンプルなデザインもあります。でも、奇抜なデザインが可愛いんですよね。

カステルバジャックはゴルフ用品豊富!!コースで際立つ

カステルバジャックと言えば、ゴルフが思い浮かびます。ゴルフの番組を見ると、【提供カステルバジャック】の文字を見かけます。

ゴルフをされる選手の皆さんも、カステルバジャックのゴルフウェアを着てゴルフバッグを持っている方も多く見かけます。

ゴルフを観ていて、カステルバジャックを知ったわ

カステルバジャックのゴルフ用品も個性的なデザインで、おしゃれで可愛いですよ。

カステルバジャックのゴルフキャリーバッグを持って、ゴルフコースを回ると目立つ事まちがいなし!!

引用 CASTELBAJAC公式通販

画像商品の一覧を表示しますね。カステルバジャックカラーのオレンジですが、他にはブラックやホワイトもありますよ。

商品名金額(税込)
①トルコロールKAMON
キャディバッグ
64,900円
②トルコロールKAMON
ボストンバッグ
26,400円
③トルコロールKAMON
カートポーチ
11,000円
④トルコロールKAMON
ポーチ
8,800円
⑤トルコロールKAMON
フェアウェイヘッドカバー
 6,380円
⑥トルコロールKAMON
ドライバーヘッドカバー
7,370円

 参考 CASTELBAJAC公式通販

カステルバジャックのゴルフ用品は、Amazonや楽天市場でも購入できます。

私がおすすめする、カステルバジャックゴルフキャディバッグカート型5分割9型です。

ぜひ、ポチっと押して大きな画像で見てください。とにかく可愛いです。あなたの心をわしづかみ間違いなし!!

ゴルフを始めようと思っているあなた!!すでに始めているあなた!!カステルバジャックでゴルフセットを揃えてみませんか?

まとめ

  • カステルバジャックはダサい?人それぞれのファッションの価値観の違いであり、可愛いかっこいい商品も多い。
  • カステルバジャックは40代以上に人気があるブランドだが、近年は若い世代にも人気が出てきている。
  • カステルバジャックの財布には21種類のシリーズがあり、可愛いデザインおしゃれなデザイン、高級感のあるデザインがある。
  • カステルバジャックのバッグには28種類のシリーズがある。財布と違い、季節や使用する状況にあわせられるシリーズもある。
  • カステルバジャックのロゴは、【KAMON】と呼び楕円が誕生、王冠が完全という意味がある。
  • カステルバジャックのゴルフ商品を使用するとコースで目立つ事間違いなし!!

カステルバジャックをダサいと思っていたあなた!!カステルバジャックに少しでも興味を持っていただけたでしょうか?

ファッションは、人それぞれ価値観の違いで好みがわかれます。他人にダサいと言われても、気に入った商品に自信をもちましょう。

カステルバジャックには多くのシリーズがあるので、可愛い、かっこいいと思う商品を探してみて下さいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

もくじ